ラジウムがどこよりも安い♪トルクアップ

なるべくなら内装とかはがせるならはがして金属部分に直接貼る方が効果があります。。車のエンジンの側面などに貼ると、エンジンが元気になります。

コスパ最強と噂の!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

トルクアップ ラジウム燃費改善/トルクアップ/ボディ補強/へたり改善/音響にもGTK-III h/SP (ST比:ラジウム樹脂量二倍のハーフタイプ)【 カー用品 パーツ 燃費 グッズ 向上】☆

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

冬の寒さ時期!23.5キロ程度だった燃費が25キロまでありました。見るからに嘘っぽいですが、よく効きます。間違いなくエンジン音が聞こえにくくなった!あと何枚か貼れそうなので貼りたいです。今回はミッションの横に貼りました。貼る時は、アルミテープに貼り付けて貼ると、効果が無い時に移動する際、貼り直しが出来て便利です。貼れば貼るほどよくなる。変速のショックが少なくなったようです。不思議ですが*1 また機会ありましたら宜しくです。フロントスピーカー付近に試しに貼りました!!うん…変わった!たしかに変わりました!リピ購入しました‼エンジン音が静かになりました。ってオーナーさんから伺ったのでセット品と一緒に購入!返金保証もあったし。ただ、車それぞれ貼るところで効果が違いますので気をつけないとです。走行10万キロ超の!軽自動車2台のヘタリ切ったショックアブソーバーに装着してみたが!2台とも中低速域の乗り心地が改善された気がする。レスポンスリングも付けてますが!アクセルレスポンスもよいように思います。ありがとうございます。家族曰くコーナーが良くなったらしい。取り付け三日経過驚くほどの変化にびっくりしてます。もう1枚はどこに貼るか考えてみたいと思います。エンジンが静かに力強く滑らかに回ってるような感じに。機会があればよろしくお願いします。土曜日にアドバイスのあったエンジンヘッドとエアクリーナーにつけました。かなり効果があるかなと思います。自分はそうしています。フロントの方に貼るとリアが弱いなと思うほど分かりますので!最初は数枚から効果を試してみて順次増やしていくのが良いかと思います。

*1: